2013年11月20日水曜日

記念切符:特急踊り子・運転30周年記念入場券

済みません、少し間が開いてしまいましたが今回も入場券を紹介させていただきます。


早速ですが、実物はこちら。
台紙はなく、専用ケースで販売されていました。
なお、購入は販売当日ではなく数年前の尾久車両センターのイベントで購入。

硬券は10枚入っておりました。種類はご覧の通り。

オマケとして踊り子のネガ?も付けてくれました。
ちょっとしたサービスでしょうか。。。何種類か選ぶことが出来ましたが、私はこの1枚を。

関係ないですが、山手線のボックス型ティッシュも頂きました。

「踊り子」の入場券は購入しましたが、肝心の撮影では全く持って撮っていなかったり(汗
暇を見て東海道線の撮影も行ってみたいですね。

以上です!
間が開いてしまったので、明日も更新できればしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿