2013年11月22日金曜日

2013/11/21・本線ちょっとだけと烏山線撮影

自宅周辺が、だいぶ紅葉の見ごろになってきているので久々に烏山線で紅葉を撮りに。。。

その前にですが、丁度列車が来る時間だったので寄り道して近場の撮影地にて。
211系のA33編成でした。

事前にネットで運用を調べていなかったのですが、本日の1本の運用を確認。
混色編成があるということのもとで、非電化区間へ向かいます。

まずはここに。
やはり紅葉シーズンということもあってか、人がやや多くいました。
私が来た時点で、同業者と思われる方が3・4人ほど。

ちょっと隠れてしまいましたが、それくらいはいいのではないかと。
この日のベストショットだったというのは言うまでも無く(苦笑)

場所を変えてもう一本。
あーあ・・・私らしいやらかしかたです。
左から既に姿が見えるかと思いましたが、隠れて真ん中から一気に出てきたので不意を突かれ。。。

この後1時間半ほど待っていないと現れないので、ここでは終了。移動します。

この場所も非電化区間では結構有名な撮影地。
ここには県外ナンバーの方が一人ほど。

後追いでも良かったのですが、多少逆行のこの構図で。

さらにちょっと移動してもう一本。
背景に古い民家があったので、写ってしまってもよかったかな。。。

以上です!
今週末はいい撮影日和になりそうです。
烏山線に行っても損は無いと思いますよ。
私は明日隣県のイベントに行こうかと思っているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿