2013年12月28日土曜日

過去の撮影: 過去のブログ画像を適当にピックアップ

最近は諸事情で沿線に行けていない日々が続いているので、過去にブログでアップした画像をピックアップさせていただきます。。。

定番の新庄駅にて。

ちなみにこれは2008年のSL湯けむり号のものです。


秋田に住んでいた時は、かなりの頻度で撮影に行っていた様な記憶が。。。

こういう冬景色のシーンも撮りたいですが、今シーズンは行けるかどうか。。。

国鉄色の「いなほ」を撮影したのも今では懐かしい思い出。
・・・今でもタイミングが合えば撮影できるかもしれませんが。

今年はもう終わりですが、来年のイベント(一般公開)も期待したい所です。



以上、適当に10枚載せてみました。

後になって気づいたのですが、数年前の北陸遠征画像をまだ掲載していない事に気づいたのでこちらも近いうちにお見せしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿