2014年1月8日水曜日

遅くなってしまいましたが

昨年は新ブログを立ち上げたばかりにも関わらず、沢山のご訪問有難うございました。
別の趣味も兼ね合っているため、更新頻度は毎日とは行きませんが出来るだけ高い頻度の更新を目指しますので今年もよろしくお願いいたします。

未だにEF65の「あけぼの」の撮影が出来ていないので、ダイヤ改正までの3ヶ月弱はそれを目的にして活動を続けて生きたいと思います。

最後に1枚、過去画像を。

1月だけに、E3系「こまち」R1編成の画像を持ってきました。
私はこのデザインはあまり気に入っていないのですが、貴重な1編成オンリーの試作デザインだっただけにいざ居なくなると寂しいですね。
今後もE3系は新しいE6系に順次置き換わっていくのでしょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿