2013年12月18日水曜日

記念入場券: しなの鉄道  小諸駅・上田駅 記念入場券

申し訳ありませんが、この前購入したグッズの撮影はまだなので先にこちらを紹介させていただきます。


だいぶ前に購入しました、しなの鉄道の小諸駅と上田駅の2枚の入場券。

小諸駅の方はしなの鉄道開業15周年を記念して、上田駅は今年春に169系が引退するのを記念にして発売されました。
ちなみに両方とも該当駅でしか売られていない為に、通信販売では購入できませんでした。
表には駅舎と169系の写真があります。

既に察している方、お持ちの方は分かるかと思いますが・・・





































裏がポストカードになっています。
これで本当にはがきを出した方っているのでしょうか?
鉄同士でこのはがきでやり取りすればさらに面白くなるかと思います。

以上です。
次回もネタが無ければ、引き続き入場券の紹介をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿