2013年12月3日火曜日

2013/11/29・烏山線 その2

先日の記事の続きです。

流門の滝での撮影後は、ちょっとロケハン。

ネットで事前に見ていたのですが、とあるサイトで俯瞰できる

撮影場所があるようなので付近を散策。

すると30分ほど、それらしき場所を探して見つけたのがこちら。

意外と見つけやすい場所にありました。

電線が気になる方にはあまりお勧めできる撮影地ではないと思います。

ただ、烏山線も俯瞰できる撮影地が少ないのでこういう場所は

そういった意味では有難いです。

そしてこちらは一度撮影したことのある場所で、小塙駅の近くです。

先週もここを通りましたが、その時はまだ見頃でした。

今になって何故あのときに撮らなかったのか・・・どうしても有名撮影地を

優先してしまっている私です。

そしてこちらも下調べで初めて訪れた場所。

ここも小塙駅の近くで駅からも徒歩でいける場所です。

探せばまだ私の知らない、絶好の撮影場所がありそうですね。

ちなみに最後の画像の列車、烏山色の列車のはずでしたが

突如の車両交換でリバイバル色に!

5分ほど遅れていたので車両トラブルだったのでしょうか。。。

この日は夕方から3運用のうち2運用がリバイバル色という

豪華な日でした。


次回は・・・あの私鉄イベントに潜入!その様子を記事にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿