2013年12月10日火曜日

13/12/1・東武ファンフェスタの様子 その2

前回の続きで、引き続き整備施設内部の様子を。。。


パンタグラフの操作体験をやっているところです。
その他、施設内の複数個所にてこういった体験が行われており沢山の方でにぎわっていました。
流石にJRのイベントではこんなには無かったと思います。


続いて、その隣にあった機器類の展示場。








他のところはさっくり撮らずに何故かここだけはちゃっかりと撮っていたり。。。
閉館時間の関係もありましたから。
機器類は申し訳ないですが、余り詳しくないので詳しい方に画像を見てご理解深めていただければと思います。

なお休憩所周辺や、車内放送の体験あたりは人が凄い居たのでスルー。
また来年にもここら辺は見たいですね。

ブース販売の沢山集まる奥側には、バスの展示もありました。
勿論乗ることもできましたが、私は乗りませんでした。


取り敢えず今回はここまで。
次回はお待たせしてしましたが、外の車両展示の様子を紹介します。
恐らくネット上で、既に沢山上がっているので掲載する意味が薄いかもしれませんが、一応。

0 件のコメント:

コメントを投稿