2013年10月31日木曜日

過去画像:磐越西線455系とか

すみません、また今日も過去画像で行かせていただきます。

撮影は2007年の6月
455系ではなく、その合間に撮った昔のあいづ色。
この編成、後に国鉄色になって臨時運用だけになったのまでは分かるのですが、其の後が全く鉄していないので分からないです(苦笑)
現在でも運転しているのかが気になるところです。

因みにここは更科信号所の有名な撮影地でした。
まだデジイチ持っていなかったので、画質が荒々ですがご了承くださいませ。

ここも確かいい撮影地だと思って、駅から遥々やってきたのですがご覧の通り草ボーボー。
ロケハンついでに初めて来たので、仕方ないと言えばそれまでなのですが。。。

ここも中々いい場所だと思います。
455系が引退してしまったので、ここ何年か殆ど撮影には行っていないのですがある程度資金が溜まったら再び行ってみようかなとも思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿