2014年3月3日月曜日

記念入場券: ありがとう169系記念乗車券

ブログ村でのジャンルに指定されているのに、暫く紹介できなくて申し訳ありません。。。


ということで、「あけぼの」画像探しに時間が掛かりそうなので先にこちらの紹介をさせていただきます。


169系の引退日に購入したか、それ以前に上田駅で購入したのか忘れてしまいましたが。。。

表紙には5枚の写真が載っており、3枚の硬券乗車券が添付されています。

小諸→390円区間、上田→390円区間、戸倉→390円区間

の3種です。
何故この金額での設定なのか・・・詳しくないのでちょっとわかりません。。。

台紙はボール紙のようで、裏は真っ白です。
下には169系の「あゆみ」が記されています。


列車の写真はなかなか面白いのですが、硬券のデザインが完全に「しなの鉄道」という雰囲気なのでレトロファンにはちょっと物足りない感じがするかもしれません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿