2014年2月8日土曜日

過去の撮影:2010年3月北陸遠征(2日目)

北陸遠征の2日目です。

早速1日目で高山本線を撮影した場所近くに、国鉄色キハの撮影リベンジです。
一応、本線撮影はある程度満足したので。。。

下り8:12ごろ キハ58
と、思っていたら早速撮影できました。ラッキーです。
当時、運用とかは全く知らなかったと思います。
・・・いま思い出したのですが、何名かの同業者がいたのを思い出しました。
それを目印にして撮影したのだと思います。

上り9:14ごろ キハ58
折り返しもゲット。
今度は周りの風景も入れての撮影です。

時間が経過するにつれて、天気が良くなりつつあったのでどうせならともう一発、北陸本線で撮影しようと再びあの場所に。。。
下り12:24ごろ 「雷鳥」
まだまだ撮影します!
下り12:34ごろ 475系
デカ目であるのは嬉しいですが、方向幕が付いていないのが何とも違和感が。。。

上り12:37ごろ
「食パン」もゲットです。

上り13:02ごろ
これは・・・もう見過ぎました(笑)

上り13:06ごろ

下り13:35ごろ(後追い)「雷鳥」
上りから雷鳥が来る事を期待しましたが、戦力尽きて(疲れが出てきて)退散。

そのあと、北陸道のSAで爆睡→運転→爆睡を繰り返しながら(笑)秋田に帰りました。

以上!・・・と、まだ肝心なものを紹介していなかったので次回、ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿