2014年4月11日金曜日

ネタが無いので・・・過去の75を

放置プレー申し訳ありません。。。

特に忙しいわけでも無いのですが・・・増税でガソリン代も上昇し車を利用する鉄には更に厳しくなりそうです。
正直言いまして、私もこの事は気にしています。
しかしだからといって全く撮影しないわけにもいかないと思うので、今後も関東・南東北を中心に撮影出来ればと考えています。

殆ど写欲が低下していたので、そろそろ重い腰を上げていこうかな・・・と。

毎度のように新鮮ネタが無いので、引退してしまったED75を。

あと、何かリクエストがあればコメント欄に頂ければ過去の撮影画像をあさろうかと思います。
主に南東北でしたら、それなりにあるかと。
秋田周辺も1・2年ほどですがあるかと思います。

2008/11/10 ED75 1036 列車番号失念

0 件のコメント:

コメントを投稿